サイト内検索:

6月17日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Avec como」さんです。

ミニチュアダックスのcomoとguriと鎌倉生活満喫中。 パンや珈琲、食べることが大好き♪ 苦手だったアウトドアなのに、キャンプにもハマり中♪ 写真、フランスにも興味有り。もっぱらワン中心生活。

というブログさんです。

コモちゃんは2008年生まれ、グリ君は2009年生まれだそうです。

鎌倉にお住まいとのことなのでお出かけされるのは鎌倉あたりなわけですが、右サイドバーを見ると全国各地の犬OKなカフェに行かれているようで、これは犬を飼われている方であれば日本のどこに住んでいても役に立つのではないでしょうか。

ブログは2〜3日に1回という更新頻度でしょうか。月次アーカイブがないのでいつからブログを始められているのかわからないのでザックリ調べてみたら2009年6月ぐらいからでしょうか。その割りには記事数が多いので昔は更新頻度高かったのかもしれません。

ということで、ミニチュアダックスを飼われている方や他の犬を飼われている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスして情報をゲットしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月17日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エネルギッシュでスリリングなチェロとギターのデュオ演奏」です。

次のブログ記事は「6月18日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。