サイト内検索:

ゼルダのBotWの旅人の盾デザインのバックパック

Cram all your books into this backpack modeled after the Traveler's Shield from The Legend of Zelda: Breath of the Wild to protect them.

ゼルダのBotWの旅人の盾デザインのバックパックがThinkGeekから発売になるようです。ちゃんと公式にライセンスを取得して作ってるようです。

Breath%20of%20the%20Wild%20Shield%20Backpack%20

んで、中はちゃんとモノが入るようにデザインされています。

Breath%20of%20the%20Wild%20Shield%20Backpack

まあ、それはいいんだけど、これはどうみてもシンバル入れるケースだよなあ・・・。

なんにしても大人が持つにはちょっとあれなので、ゼルダ好きのお子さんに買ってあげてみてはいかがでしょうか。$59.99です。

Breath of the Wild Shield Backpack | ThinkGeek

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月19日 18:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足の裏に貼るシールみたいな「Nakefit」」です。

次のブログ記事は「スキーで道路を飛び越えようとして失敗したスキーヤー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。