サイト内検索:

エネルギッシュでスリリングなチェロとギターのデュオ演奏

From the New Release "Joe Bonamassa - Live at Carnegie Hall - An Acoustic Evening"

ギタリストでありシンガーソングライターであるジョー・ボナマッサさんの新譜発売記念ライブでの演奏です。チェロ奏者のティナ・グオさんと2人で演奏しているんですが、これが緊張感ある非常にいい演奏となっております。

2人のことは多分全然知らないかと思いますが、世界にはこういう音楽もあるんだな、って感じでちょっと聞いてみてください。個人的にはオススメです。


Joe Bonamassa & Tina Guo - "Woke Up Dreaming" - Live From Carnegie Hall: An Acoustic Evening - YouTube

で、ティナ・グオさんがエレクトリック・チェロで「ワンダーウーマン」のテーマ曲を弾いているPVもなかなかいい感じですので、ティナ・グオさんいいな、と思ったら以下も聞いてみて下さい。

日本にもこんな感じのチェロ奏者が出てくるといいなあ。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月16日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデル美女とライオンの赤ちゃん」です。

次のブログ記事は「6月17日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。