サイト内検索:

なんか間違っている気がするピカチュウのUSB電源アダプタ

ピカチュウの格好をしたUSB電源アダプタ、ってのは発想として悪くないと思うのですが、これはなんかちょっと違う気がします。

pikachu

耳の部分がキャップのようになっていて、そのキャップを外して使うようです。

pikachu2

ページ見ても任天堂とか(株)ポケモンのコピーライトの記述がないんだけど、ちゃんとライセンス取っているのかなあ。

【超萌皮卡丘电源充电头充电器】【送男朋友 送女朋友 送老人 送父母 送爸妈 生日礼物 送什么好 礼物攻略 】- 生日管家

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年6月19日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキーで道路を飛び越えようとして失敗したスキーヤー」です。

次のブログ記事は「6月20日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。