サイト内検索:

一人語りのModern Syntax Radio Show 524回目 #MSRS

今回は在庫がないので久しぶりの一人語りの回です。

一人語りの時はいつもは買った漫画の単行本の話をしているのですが、今回は以下の3つについて話しました。

映画「カーズ/クロスロード」
eero
NuAns NEO [Reloaded]

映画「カーズ/クロスロード」で語り忘れたのですが、今回何がすごいって主人公が年をとるってところがびっくりです。これまでディズニーのキャラクターで話の流れの中で年を取っていくキャラクターなんていたでしょうか。まあ、カーズの場合は車なのである時点で最新鋭でも時間が経てば旧型になってしまうってのはわかるんですが、まさかそれを映画の中に持ち込むとは。

そんなわけで「カーズ/クロスロード」は非常に素晴らしいので皆さんも是非どうぞ。

あ、今回のモダシンラジオですが、いつもだと一人語りの時はバックグランドで音楽を流しているんですが今回は何もなしにしてみました。どうでしょうか?ご感想をお聞かせください。

さて、そんなモダシンラジオですが、以下のRSSのリンクをiTunesにドラッグ&ドロップしておくと毎回自動で更新されるのでよろしければ購読よろしくお願いします。

http://www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ms-radio.xml

あと、iTunes Storeにも登録しているのでそこから購読することも可能です。iTunes StoreのURLはこの記事の最後の方で紹介しますね。

今すぐ聞く、という方は以下のFlashプレイヤーかaudioタグによるプレイヤ−、またはリンクからファイルをダウンロードして聞いてみてください。

過去のアーカイブはこちらです。

モダシンラジオカテゴリ

95-234回目

94回目までの過去アーカイブはこちら

iTunes storeにも当番組を登録してあるのでアカウントを持っている人はそちらでレビューを書いていただけるととても嬉しいです。

iTunes StoreのModern Syntax Radio Showのページ

ではまた来週!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年7月30日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「7月31日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。