サイト内検索:

8月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「室蘭近郊の情報BLOG」さんです。

室蘭の地域情報を色々書かれているブログさんです。

ブログにアクセスすると「パソコン修理 ㈲テレマック 室蘭市・登別市・伊達市」というバナー画像が目に飛び込んでくるので、多分こちらの会社の方が書かれているのだと思います。

ということで、今日のラッキーさんのブログを読んで室蘭に興味を持ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに今日の室蘭の気温は18度とのことです。避暑にはうってつけかと思いますので、暑くて死にそうだけどお盆休みの予定はない、なんて人は明日朝イチで室蘭に向かってみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月10日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「8月11日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。