サイト内検索:

車が道路に突き刺さっている、の図

Occurred on August 2, 2017 / West Suffield, Connecticut, USA."Footage of a one vehicle accident during a microburst."

マイクロバーストというのはダウンバーストのことで、

ダウンバーストは地上付近に吹き降ろした後、地面にぶつかって水平方向に広がる。この広がりが約4km未満の局地的なダウンバーストはマイクロバースト、広がりが4km以上の広範囲のダウンバーストをマクロバーストと呼んでいる。
via Wikipedia

ということで、とにかく強風なわけです。

で、その強風で車が吹き飛ばされたんでしょうね。そしてこんな状態になったと。

多分道路には突き刺さっているわけではなく、微妙なバランスで直立しているんじゃないかと思います。すごいな。


Car Stuck Upright on a Road - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年8月 8日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スプーン型のエイリアンが上空から私たちのスプーンを奪うというショートムービー」です。

次のブログ記事は「2CELLOSによる「ゴッドファーザー 愛のテーマ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。