サイト内検索:

1台の車が信号機に衝突する映像

Carleton Place, ON - Sept 5, 2017 - I was keeping my eye on this driver in my rear view. He kept hitting the shoulder and straddling the centre line. I was starting to wonder if maybe he was impaired. I had contemplated calling the police and it was at this point that the driver left the roadway, entered the ditch and launched himself through the intersection, ultimately hitting the traffic light. The intersection is at McNeely and Stonewater in Carleton Place, Ontario. I pulled over, got out of the car and called 911. The driver was transported to hospital with head injuries. I exchanged information with the investigating officer and have provided them this footage.

この説明文をまたGoogle翻訳を使って訳してみますと(今日のGoogle翻訳はなかなかいい感じです。)

Carleton Place、ON - 2017年9月5日 - 私はこのドライバーを私の後ろから見守っていました。 彼は肩に当たって中心線を跨いでいた。 もしかしたら彼が障害を受けているのだろうかと思っていた。 私は警察に呼びかけようと思っていたが、運転手が道を去り、道に入り、交差点を通過して最終的に信号機に当たったのはこの時点であった。 交差点はオンタリオ州カールトンプレイスのMcNeelyとStonewaterです。 私は引っ張って車から降りて911に電話をかけた。運転手は頭部外傷で病院に運ばれた。 私は調査官と情報を交換し、この映像を提供しました。

とのことで。

私も昔、信号機ではなくライトポールに突っ込んで行ったことがありますのでとても他人事とは思えないので共有させていただくことにしました。でもこの事故を起こした人はぶつかる前から身体に何か起こっていたんでしょうね。

Single vehicle crash into traffic light, Carleton Place, Ontario - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月12日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「売り物の植物の葉っぱをむしゃむしゃ食べるポッサム」です。

次のブログ記事は「9月13日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。