サイト内検索:

80年代の映画のダンスシーンをつないで作ったダンスムービー

Ain't no party like an 80's dance party! 86 movies featured, movie list below.

80年代の映画のダンスシーンをたくさん集めて一つのダンスムービーにしてみた、というやつです。私はこの手のコンピレーション型ダンスムービーが大好きです。だって見ていると幸せな気持ちになるんですよ。

で、使われている映画のリストがビデオの説明文に掲載されているのですが、どのカットも短くて気に入った映像があってもどれがどれだかさっぱりわかりません。やはりシーンごとにクレジットとして入れてもらわないとなあ。

とりあえずモダンなダンスもいいけど、やっぱり社交ダンスの基礎ぐらいは踊れないと米国ではやっていけないのかなあと思いました。


Dancing in 80's Movies Supercut - Vol. 2 - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月12日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「喉が渇いたので蛇口をプリントしてみたというショートムービー「Magic Paper」」です。

次のブログ記事は「売り物の植物の葉っぱをむしゃむしゃ食べるポッサム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。