サイト内検索:

9月12日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「now and then」さんです。

My MacLife and Favorite Things

ということで、説明文は英語で書かれていますが、普通に日本語のブログさんです。Macと好きなものについて書かれています。

now and thenさんといえば非常に昔からブログをやられていて、過去アーカイブ見てみたら2003年の8月からということでほぼ私と同じぐらいのキャリアです。

そんなわけでnow and thenさんのブログはよく読ませていただいておりました。お会いしたことは・・・あったかなあ・・・どうかなあっていう感じの記憶です。

で、久しぶりにnow and thenさんにアクセスしてみたのですが、変わってないですねえ。相変わらずMacというかApple製品が好きなようですし、さらに趣味の幅が広がっているようで嬉しい限りです。

最新記事はMacintosh Quadra 700のお話です。これもまた懐かしいw

そういえば今晩は新しいiPhoneとかApple watchなどが発表されるわけで、今日のラッキーさんの当選があと2日ほど遅かったらそれらの感想などが読めたんだろうなあと思うわけですが、とりあえず明日またアクセスしてそれ関係の記事が上がるかチェックしてみようと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月12日 13:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強制的にアイスクリームを食べされられるアイスクリーム屋さんのCM」です。

次のブログ記事は「障害者用駐車スペースのサインを描く男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。