サイト内検索:

9月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「love fish !」さんです。

生きた宝石に癒されて・・・

生きた宝石、というのがお魚のことなんでしょうね。

puku & da-cyann ユニットで、運営しています。 楽しくアクアがモットーです♪

pukuが奥さんでda-cyannが旦那さんなんでしょう。

で、きれいな熱帯魚的なものがたくさん掲載されているのかと思ったのですが、意外なことにここ数年の記事にはまったく魚の写真などは掲載されていませんでした。

というか、最新記事の日付けが2017年8月14日で、その前の記事が2013年12月31日とここ数年は記事が更新されていませんでした。

その間、引っ越しをされたとのことでその忙しさからブログが疎遠になったんでしょうねえ。

ということで、落ち着いたらまたブログを更新して欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月13日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1台の車が信号機に衝突する映像」です。

次のブログ記事は「トマト選り分けマシン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。