サイト内検索:

9月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パチスロ天井期待値の本質」さんです。

パチスロ天井・ゾーン狙いを中心とした、稼ぐための立ち回りを徹底考察!出し惜しみは一切なし!!パチスロの天井・ゾーン狙いで期待値稼働の本質を理解して、充実したパチスロLIFEを送りましょう!

というブログさんです。

私はパチンコもパチスロもやらないのでまったく分からない世界なんですが、そういえば時々ゲームセンターでパチスロもどきをやったことはあるな、なんてことを思い出しました。

で、「当ブログについて」を読みますと、

当ブログはパチスロの天井狙い稼働を中心としつつ、時給計算で2500~3000円を狙った立ち回り考察と実際の稼働内容をお伝えしています。
天井狙いに限らず設定狙いで必須となってくる解析情報からの考察、そして「パチスロを楽しんで勝つ」ために知っておくと熱くなる小ネタやフリーズといった情報も発信しています。

まず天井狙いという用語がわからないのですが、調べてみたらなんとなくわかりました。負ける人のための救済措置機能なんですね。とはいえ、この天井狙いは結構体力も時間もかかるみたいで大変そうです。

そんな感じで読み始めてみたんですが、やっぱり用語がわかんないのでさっぱりですなあ。G数ってなんなんだろう。スロットが回転した数なのかな?

まあそんなわけでパチスロやっている人だったらきっと有益な情報が書かれているのだと思いますので、そういう方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月25日 13:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@mehori を迎えて最近の世界的な気候について聞いてみたModern Syntax Radio Show 530回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「高速道路で隣の車に喧嘩をふっかける愚か者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。