サイト内検索:

9月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「脱サラバックパッカーの体験型旅ログ」さんです。

旅に出るために脱サラ!世界の様々な人間や文化に触れるため2014年5月からユーラシア大陸を周りました!

というブログさんです。

「2014年5月からユーラシア大陸を周りました」とのことなので、その頃の記事は旅行記なのですが、最近は旅行をされていないのでブログを更新するのはなかなかたいへんそうです。

で、今日当選したのはFC2のブログなのですが、メインはアメブロのようです。

んではっきりしないのですが、アメブロで書いた記事を加筆・修正しつつFC2の方にも転載しているって感じみたいです。なので、記事を読むならアメブロの方、ってことになるでしょうか。

で、FC2の方ですが、ナビゲーションがいまいちでどういう風に読んだらよいのかちょっと戸惑うのですが、とりあえず一番古い記事から現在に遡る形で読むのがよいかと思います。全部読んでも91ページぐらいです。

それにしてもやはり海外は詐欺とか強盗といった犯罪の遭遇する確率は高いですねえ。怖いですねえ。あとは体調不良ですか。

ちなみに詐欺とか強盗に関してはこちらの記事が面白かったです。

【まとめ】海外旅行で日本人が狙われる15の理由と対策【拡散用】

ということで、バックパッカーに憧れている人や一人で海外に旅行に行かれる方は一度今日のラッキーさんのブログをチェックしてみるとよいかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月28日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青森県の田舎館村の田んぼアートの海外紹介ビデオ」です。

次のブログ記事は「水浸しのムンバイの駅を激しく通過する列車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。