サイト内検索:

売り物の植物の葉っぱをむしゃむしゃ食べるポッサム

"While wandering through the garden section of a hardware store, I was surprised to see a very special animal customer eating the tomato and strawberry seedlings. A native Australian brush-tail possum, which is usually nocturnal must have felt a bit hungry. He didn't appear to be frightened and seemed to relish the attention! Protected by law they can't move him more than 30 meters away from where he is found."

説明文をGoogle翻訳で訳しますと、

ハードウェアショップのガーデンセクションをさまよっているうちに、私はトマトとイチゴの苗を食べる非常に特別な動物の顧客を見て驚いた。 ネイティブのオーストラリアのブラシ・テール・ポッサムは、通常は夜行性ですが、ちょっと空腹になっているはずです。 彼は怖がっているようには見えず、注意を味わうように見えました! 法律によって保護され、彼は彼が見つけられた場所から30メートル以上離れて彼を動かすことができません。

ということで、ポッサムという動物がホームセンターのガーデニング売り場あたりに現れ売り物の植物の葉っぱを食べているのだけど、法律で近寄れずただ笑って見ているしかない、という状態のビデオのようです。

捕まるまでは食い放題、って感じなんだな。


An Unexpected Furry Guest - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月12日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「80年代の映画のダンスシーンをつないで作ったダンスムービー」です。

次のブログ記事は「1台の車が信号機に衝突する映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。