サイト内検索:

母カモを追って高い所からジャンプする子カモを助ける男性

A man who spotted a duck's nest below his office window rescued the hatchlings by catching them as they jumped from the ledge. Then he helped lead them through a street parade to water.

会社のビルの窓の下に巣を作った鴨がいたそうなんですが、卵が孵化したら母親カモがその場から道路に降りてしまったようで、それを子カモがそのまま追うと死んじゃう!ってことで、こちらの男性が飛び降りてくる子カモを1匹づつキャッチしている、という動画です。

とりあえず、飛び降りてくる子カモが1匹づつでよかったな、と思いました。複数同時に飛び降りてきたら「きゃー!」ってなっちゃうw


Raw Video: Man Rescues Ducklings on Ledge - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年9月13日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーソーを使った2人組による空中回転のギネス記録」です。

次のブログ記事は「9月14日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。