サイト内検索:

10月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「DESTINYがゆく」さんです。

アニメやゲーム関係を新旧問わず色々と加えて政治や時事っぽい事と そのオマケで出来事やその他日常を適当に書いてます。

というプロフィールを書かれているのが2012年8月です。

ブログは2005年7月から書かれているようで、その頃はアニメとかゲームとかフィギュアについて書かれていて、特にフィギュア系記事はすごい感じなのですが、最近は日記的というか毎日思った事感じた事などを書かれています。そう、毎日更新されているんです。特に書くことがない日も何かしら書かれています。素晴らしいですね。

こうやって昔から書き続けていると文体の変化などが感じされて興味深いです。もう12年も経っているわけですから。

で、日記的なスタイルになったのは2015年7月ぐらいからですかね。その頃からフィギュアについての記事を書かなくなられたようです。私も一時期すごくフィギュアにはまった時があったんですが、最近はあまり興味が持てなくなってきました。欲しいと思うようなキャラがいないんですよねえ。あ、でもシン・ゴジラのフィギュアは買いましたよ。でも尻尾が超長くて置き場所たいへんなんですが。

で、今日のラッキーさんのブログの結構過去記事読んでみたのですが、頭とか胃とか指が痛いという記事が結構あってなかなかたいへんだな、と思いました。私も腰が痛かったんですが最近は運動しているので痛いと感じることが少なくなってきました。やはり適度な運動はいいようですね。

ということで、今日のラッキーさんはこのスタイルで書き続けるのだと思います。また数年してからアクセスするのが楽しみです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月13日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホのアラームを自動で止めてくれるロボット」です。

次のブログ記事は「フォークリフト1台じゃ足りないので2台使って荷物を持ち上げようとしたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。