サイト内検索:

10月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「My favorite roses♪」さんです。

2007年5月からバラを育てています。最初だけでなかりほったらかし。。。 それでもバラ達はきれいな花を咲かせてくれてます。そんなバラ達をとても愛おしく、 今度こそ心を入れ替えてまたバラのお世話をしようと思ってます。試行錯誤の日々です。m(__)m

というブログさんです。

薔薇といってもいろいろあるわけなのですが、私はいろいろあるということしかわからないのでそのあたりは今日のラッキーさんのブログを見てみてください。

植物を育てていると虫との戦いになるかと思うのですが、そのあたりはどうやっているんでしょうかね。うちもミモザを育てているのですが、ふと見るとミモザの下に虫のフンが沢山落ちているわけで、それはつまり虫が沢山いるということで毎日チェックが欠かせないようです。

以前は蝶々を見ても「可愛いな」ぐらいしか思わなかったのですが、最近では「こっちくるな、あっち行け!」って感じですよ。卵産みつけられちゃいますからね。

で、今日のラッキーさんですが、先月までは1年ほど更新がなかったのですが、最近になって急に更新頻度が上がっているので、この調子で頑張って欲しいなと思いました。継続は力です!

ということで薔薇を育てている人は結構いるかと思いますので今日のラッキーさんのブログを参考にしつつ、皆さんも頑張って見てください。

そんな感じのラッキーさんでした。

今日は寒かったですねえ。セーター着てその上に皮ジャン着ても寒かったなんて一体なんなんでしょう。本当に秋が短い日本になってきたようです。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月14日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火災で焼けてしまった家に淡々と郵便を留める郵便局員」です。

次のブログ記事は「10月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。