サイト内検索:

10月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ざわざわの日々2」さんです。

北の大地に住む三毛猫はなざわと飼い主・おかかの日々の暮らし

その猫の名前は「はなざわ」だそうです。すごく珍しい名前をつけたもんですね。で、「はなざわ」だからブログ名が「ざわざわの日々2」なのかな?

そんなはなざわのプロフィールはこんな感じ。

1999年5月生まれのおば三毛猫。 毎日、外を駆け回り田舎暮らしを満喫。 旅館の女将業とクラブのチーママを兼務 しています(笑)。

はなざわ、結構なお年ですね。お元気でなによりです。

で、ブログを過去記事に遡って読んでみたのですが、はなざわはテレビに出たこともあるようです。

週一で病院へ

TBSで放送されている「生き物にサンキュー!! 」という番組をご存知でしょうか。 嬉しいことに、↓のはなざわの動画にお声を掛けて頂いて、 次回のネコ特集のネコの不思議行動の「人間の言葉を理解するネコという VTRでチラッと使われるかもしれません。

ということで、それのきっかけになったのがこちらのビデオです。

「返事をする猫」ということで2009年の頃のはなざわです。可愛いですね。

で、最近は数ヶ月の1回といった更新頻度なんですが、もっとはなざわの記事があるといいなと思いましたので、とりあえず月1の更新頻度をめざして欲しいな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 2日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@masakiishitani が欅坂46の平手さんを大絶賛なModern Syntax Radio Show 531回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「とっても大きな亀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。