サイト内検索:

10月21日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「モモ Net Studio パパも一緒」さんです。

カワセミ・ハヤブサの動体撮影を中心に拘り、日々模索中...

というブログさんです。

ソニーα900からニコン→キヤノン→ニコン(←今ココ) 撮りたい対象及びシーンでマウント変更までして迷走中ww カワセミ・ハヤブサの二軸を中心に撮影してます。

ということで、カワセミの写真が多い感じでしょうか。

どの写真も素晴らしいのですが、それぞれの写真に使用したレンズやボディ、シャッタースピードやISO感度の情報が掲載されているので参考になるかと思います。

鳥の撮影なんで、レンズも超望遠になるわけですが、わかっちゃいるけど400mmぐらいのレンズになるとやっぱりでかいですねえ。

で、カワセミ以外にもハヤブサを撮影されているということで、うちの奥さんに「ハヤブサってどこにいるんだろう?」って聞いたら「山じゃない?」って答えてきたので「そうだよな、山だよな」と思ったんですが、今日のラッキーさんは海に撮影に行かれているわけでこれはちょっとびっくりです。

ということで、素晴らしい写真の数々をご堪能ください!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月21日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃのウォーキングトーキングパピーと柴犬」です。

次のブログ記事は「10月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。