サイト内検索:

10月23日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「兵庫在住の感覚主義。」さんです。

いらっしゃい^^大したトコじゃないけど、ごゆっくりどうぞ♪

ということなんですが、

主に、古い建物や花の写真、それと万葉集を写真と共にアップしています。

だそうです。

最新記事では兵庫県西宮市のマンホールの写真を紹介されていました。

その前の記事では和菓子の写真を紹介されていました。和菓子の写真って珍しいんですが、実に美しいですね。なんかもっとちゃんとライティング設定して撮影したらすごい写真が撮れちゃうんじゃないかと思いましたよ。

そんな感じで日本人の心に訴えてくる何かの写真を撮影されていてますので、今日のラッキーさんのブログを読んでたまには違う被写体を狙ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに「初めましてm(_ _)m」ではそれについて以下のように書かれていました。

***
生活環境の変化で、かつての街並みが消えていく事。
それを残念に思う人が一人でも増えて、街並みを大切にしてくれる様になってくれたら。

今を生きている俺達は、次を引き継ぐ子供達に、美しい風景を残していくべきではないでしょうか。

古い街並みが、生活環境の変化によって消滅しています。
その現実を、知らない人に知って貰いたい。
そんな思いで、このブログをスタートしました。
***

うん、そんな感じですよ、まさにそんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月23日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2017年秋のアニメについて一人語りしてみたModern Syntax Radio Show 533回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「飛び立つ間際の飛行機の羽から燃料が漏れているのを見つけたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。