サイト内検索:

10月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「this night wounds time,」さんです。

ブログ名の「this night wounds time」の意味ですが、普通に訳すと「この夜が時を傷つける」といった感じなのですが、なんか違和感があるので調べたらキング・クリムゾンの1996年のアルバム「スラックアタック」に同名の曲がありました。多分ここから来ているんじゃないかな。

で、ブログの説明文がないのでプロフィールを読んでみたのですがさっぱりわかりませんでした。なのでTwitterの方のプロフィールを引用してみますと、

welcome to our small worlds! we [rui, tai and tgc] work for our project =OyO=. on twitter, we will announce our activity. thanx for coming and reading!

英語ですね・・・ruiとtaiとtgcという人で書いているようですね。で、それら3人で何かのプロジェクトをやられているようなんですが、それがわからない・・・。

ブログの記事もやられているプロジェクトのお話があるわけではなく詩とか俳句とかエッセイぽい感じのもので事情がわからないと何がなんだか・・・って感じです。

でもなんというかロックっぽい雰囲気がありかっこいいのはかっこいいんで、とりあえず今日のラッキーさんのブログにアクセスしてその世界を感じてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月27日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「切り絵とリアルな世界を合成してみたら、あら素敵」です。

次のブログ記事は「245人が橋の上からせーので一斉にロープジャンプするギネス記録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。