サイト内検索:

10月3日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「癒しの空間(とき)」さんです。

RustyとCookyという2匹のMダックスのブログさんです。

Rustyが2000年8月25日生まれ、Cookyが2001年5月28日生まれということで、どちらももう結構な年齢ですね。

そんなわけで最近の記事はRustyとCookyの病院の検査結果表とか診療明細書が掲載されていました。犬の検査も1万円を超えるのですね。血液検査が高いのか・・・2匹いるとたいへんですね。

んで、家で点滴をされているそうで、点滴の針を首のあたりに刺すそうです。すごいですね。動いて針が折れたらどうなるんだろうと思ってしまうのですが、任せられるってことは大丈夫なんでしょうね。というか、点滴している間ってじっとしているもんなんでしょうか。点滴のあの袋を持ったまま移動するのかな?

で、ブログを読み進めてみるとRustyとCookyは歳のせいで目も見えないし耳も聞こえなくなっているようです。嗅覚も落ちてきているそうです。

ということで、今はまだ若いペットもそのうち歳をとってくるわけで、そんな時のためにペットを飼っている方は今日のラッキーさんのブログを読んで未来のあれこれを知ってみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 3日 12:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス」のVFXの舞台裏」です。

次のブログ記事は「UFCの試合中の愚かな瞬間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。