サイト内検索:

10月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Eat to live, don't live to eat.」さんです。

「子連れ狼、の皮をかぶった羊の父子」として六年、七年目からはリニューアル(^^♪、そして開設から10年が立ちました。親子の距離は少しずつ広がり、ちょっぴり寂しくも、あれやこれやと日々を楽しくをモットーに、ガサツw、雑多な日々を綴ります。

というブログさんです。

プロフィールを読みますと、

人生を楽しむために日々がさつに生きw 片親で育てたる子はとうとう高校生(早いなぁ・・) いまだ自身の年齢を受け入れられない(笑)父であり男であり、 息子アキのパートナー?でございます。

なるほど、父子家庭なんですね。

お子さんは18歳ということで、そりゃコミュニケーションを取るのも大変でしょうねえ。

うちの子は反抗期がなかったんで特に問題はなかったんですが、特にコミュニケーションを取ろうとも思っていなかったんで、そんな感じで今に至るって感じですね。

お子さんは高校卒業後は就職されるそうで、働き出したら色々なことがわかってくるようになるんで仲良く暮らせるようになるんではないでしょうか。

ということで同じような境遇の人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 5日 15:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供とのプロレスごっこに本物の実況アナウンス音声をあててみると」です。

次のブログ記事は「この湖に何か巨大な未確認の生物がいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。