サイト内検索:

10月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「LIFE IS ONE TIME !」さんです。

人生の一時を精一杯楽しもう。LIFE IS ONE JOURNEY!

ということなんですが、これだとなんだかよくわからないのでさらに引用してみると、

当ブログ(LIFE IS ONE TIME !)は管理人「風(かぜ)」に因る趣味主体の ブログです。 2次元(ゲーム・アニメなど)・音楽(Reggae) 等に就いて書いています。

そんなわけでゲームとかレゲエ関連のネタとあとは管理人さんが気になったニュースなどをちらっと紹介されていました。

ゲームはPC向けのやつですね。最近は実際にあまりプレイされていないようなんですが、気になる情報的に紹介されていました。

最近結婚されたようなので、この手のゲームをやるのはちょっと・・・なのかもしれません。

レゲエに関してはブランニューダンスホールレゲエのRiddimなどを紹介されていました。

と、さりげなく書いておりますが、ブランニューダンスホールレゲエとかRiddimというのは初耳(初見?)でありまして、これに関しては調べされて頂きました。

とりあえずダンスホールレゲエというジャンルがあるようです。で、Riddimというのはリズムのジャマイカ的発音でいわゆる歌なしの音楽だけのやつをいうようなんですが、実際に聞いてみると歌が入ってますね・・・うーむ、わかんなくなってきたぞ。

まあ、それはさておき、ブランニューダンスホールレゲエとかRiddimという単語にぴぴっと来たレゲエファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

あ、ちなみに今日のラッキーさんは今年の7月の10周年を迎えたベテランブロガーさんです。次の10年もがんばってください!

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 6日 13:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実写の風景にジブリのキャラを合成したビデオが素敵」です。

次のブログ記事は「見て!僕、ヤギだよ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。