サイト内検索:

10月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「C'est joli ここちいい毎日を♪」さんです。

セジョリ♪映画三昧・ドラマ三昧・食などなど自分の好きなことを!映画はネタバレありです。最近は食レポ多いです。

セジョリ、というと韓国語のような感じがしますが、フランス語で、意味は英語だと「It's pretty」つまり「それは可愛い」とか「いいね」って意味でしょうか。

プロフィールを引用しますと、

ご訪問ありがとうございま~す♪Nakajiです。東方神起大好き♪映画大好き♪とってもネタばれの自己中な評価です。やわやわ更新中

という富山にお住いの方のブログです。

基本的には映画のブログさんですね。劇場で見たものやDVD/Bru-rayで見た映画の感想とか、今月観るぞ!的な映画の紹介記事などを書かれています。

そんな感じなので、割と新し目の映画が扱われているので、映画見たいけど何見たらいいかわからない、なんて時に参考にすると良いと思います。

にしても私もできるだけ劇場に足を運んで映画を見たいと思うのですが、なかなか時間が取れないもんですね。

最近の私は劇場公開当時は評判はいいけど舐めてて見てなかった映画のDVD借りて観てみて「舐めててすみませんでした」パターンを繰り返しております。その代表が「ラ・ラ・ランド」ですよ。いやー、ミュージカルだってことで舐めててすませんでした。あれがアカデミー作品賞取れなかったのは多分の時勢の問題かと思いますが、非常にいい映画でした。でもやはり監督賞はチャゼル監督が取りましたし、最優秀主演女優賞もエマ・ストーン取ったのでよかったです。

今日のラッキーさんの「ラ・ラ・ランド」の感想はこちらでどうぞ。

ラ・ラ・ランド

うん、やっぱりエマ・ストーンだな。

という感じで、皆さんが見た映画を今日のラッキーさんはどう感じたか、なんて感じで読んでみると楽しいと思います。是非お試しください。

そんな感じのラッキーさんでした。

ちなみに私が富山に住んでいたらお友達になりたい感じです。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 7日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紙で作ったノートPCがメインのストップモーションビデオ「Paper Laptop」」です。

次のブログ記事は「10月8日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。