サイト内検索:

「AKIRA/Supreme」コラボ企画で大友克洋インタビュー

Supremeが今度はAKIRAとコラボするってことで、今回のコラボについて何か語っているのか思って観てみたんですが、SupremeのボックスロゴTは着ているものの、コラボについての言及はまったくなくAKIRAをなぜ描くことになったのか、などを語られています。

AKIRAも今の解像度や技術でリメイクしてくれないですかね。

ちなみにSupremeのコラボものは前夜から並んで買う、というかすごい行列になるんでもっと普通に買えるようにして欲しいものです。

「AKIRA/Supreme」のルックブックはこちらで。


AKIRA/Supreme Collection - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関節を連続で鳴らす、のギネス記録」です。

次のブログ記事は「ハロウィンなのでスターウォーズのコスプレしてスピーダーバイクでNYの街中を走り、そして捕まり逃げる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。