サイト内検索:

10月19日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Ce qui sera, sera」さんです。

ブログ名をGoogle翻訳してみますとフランス語で「何が起こるか」という意味のようです。英語変換だと「What will be will be」となるみたいなんで、seraがwill beってことなんでしょうね。

南の方の島にて・・・ お気楽系A型 兼業主婦として活動中。

沖縄に住まわれているようです。

夫・私・娘2人が同居。 +自立娘1人の5人家族。

ほうほう。

娘達がそれぞれの道を歩き出し、 今は夫とふたり第2の人生に向けて コツコツ貯金に励む日々です。

なるほど。

3女さんが今年成人式とのことなのでお子さんはみな大きいんでしょうね。そうなると確かに第2の人生について考え始めちゃいますね。

ブログは生活日記的な感じで日常に起こったことなどが書かれていました。こんな感じで続けていって娘さんが結婚して家を出て行ってからもブログを読むことで繋がりが続くといいな、と思いました。

ちなみに今日の沖縄の気温は32度だそうで、12月中旬相当ともいえる今日の東京の寒さを考えるとどっちがいいのかわかりませんね。ちなみに私、今日は手袋して外に出たんですが正解だったようです。もうとにかく寒いです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月19日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドアをノックする猫」です。

次のブログ記事は「例のレンガのドミノ倒しに関する数学的考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。