サイト内検索:

子供とのプロレスごっこに本物の実況アナウンス音声をあててみると

子供とプロレスごっこして遊んでいる映像に、本物のプロレス中継の実況音声をあてている、というビデオです。

これはなかなか面白い試みですね。

私が大学生の頃、プロレス愛好会に入っていたジャンボ君というもの凄い体の友達がいたのですが、あの頃に今のコンピュータ/ネット環境があればこんな感じのビデオを作っていたことでしょう。

つうか、ジャンボ君の本名が思い出せないぞ!


When your kid annoys you part 4 - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月 4日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーヒーローになりたい娘の願いを叶えてあげるお父さん」です。

次のブログ記事は「10月5日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。