サイト内検索:

スタバのカップで遊んでみる

韓国のイラストレーターであるfseoさんがスターバックのコーヒーカップを使っていろいろ遊んでいます。

基本はカップに描かれたロゴを生かしつつ、別の意味を持たせるという手法です。

ではまずは日本人にはお馴染みのあれから見ていきましょう。

顔の周りをホワイトで消してからいろいろ書き込んでいく、ってスタイルですね。

あとは「切り抜く」という手法もありまして、それがこんな感じです。ビデオなのでクリックすると再生します。

こんな感じの作品をもっと見たい人は以下のfseoさんのインスタへどうぞ。

fseo on Instagram

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月10日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月9日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「お腹を撫でるのをやめると「はっ!」とするプレリードッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。