サイト内検索:

月をボールだと勘違いしている犬

Little Dog "Blue" Thinks the Moon is a Ball

ボール遊びが好きなんでしょうね。

そんな犬のブルー君は月を見てそれをボールだと勘違いしているそうです。そんなことがあるんですね。

昼間よりも満月の夜に月を見せたらどうなるのかな、何てことにも興味があるわけですが、それよりなによりこれって子供向けの童話のモチーフにぴったりじゃないですか?

ボール遊びが好きな犬が月をボールだと思って月に向かって冒険の旅に出る、なんて話はどうでしょうか?オチが思い浮かばないけどw


Little Dog "Blue" Thinks the Moon is a Ball - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月11日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっぽのついたクッション型セラピーロボット「Qoobo(クーボ)」」です。

次のブログ記事は「90度のカーブを曲がる風量発電用の羽(ブレード)を運ぶ全長60mのローリー車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。