サイト内検索:

スマホのゲームアプリをテーマに作られたドミノ倒し

GAMING APPS in 20,000 Dominoes - Part 2!

ドミノ倒しももう普通にやつは見るのも飽きてきたので、こういう感じで何かテーマを設けるというのがいいですね。

ということで、2万個のドミノを使ってスマホのゲームアプリをテーマに作られたドミノ倒しです。アプリからアプリに切り替わる時に何かしらの仕掛けがあって見ていて楽しいです。

左下にゲームのタイトルが表示されるので、知らないのもあった時はそのゲームをやってみるといいかもしれません。


GAMING APPS in 20,000 Dominoes - Part 2! - YouTube

で、「Part 2」と言っているので「Part 1」があるわけですが、これは個人的にはちょっとあれな気がするんですが、でも2,343,486回も再生されているのでよかったらどうぞ。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月16日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LEGOで作った「草刈りをする男」」です。

次のブログ記事は「音楽に合うように「Line Rider」を作ってみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。