サイト内検索:

映画「ジオストーム」のイタズラ的プロモーション

日本では来年1月19日に公開予定の映画「ジオストーム」のプロモーションとして、映画の内容に合致したイタズラが行われています。

ちなみにこの「ジオストーム」は監督が「インディペンス・デイ」のディーン・デヴリンさんなので映像はきっとすごいことでしょう。ストーリーは、

さまざまな自然災害を経験したのちに、世界中の指導者が集まり、気候をコントロールする人工衛星を開発する。しかし、人類を守るはずだったシステムが暴走してしまい、地球破壊規模の自然災害が次々と発生するのだった

ということで、地球上に突然竜巻や寒波が発生したりするようです。

で、それに合わせて街のある地域に寒波がやってきて人々が凍ってしまった、というイタズラをやっているのがこのビデオです。

これ、自分にやられたらどうなるか、って考えたんですが。私は引っかかるような気がしませんでしたが、皆さんはどうですか?


Geostorm Taxi Prank - YouTube

で、これが映画の方の予告編です。日本語版を探したのですが見つかりませんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月18日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「路肩に座って熱心にスマホをいじっていたら」です。

次のブログ記事は「ドアをノックする猫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。