サイト内検索:

忘れていたポップアップカードの素敵な世界

飛び出す絵本、というのを子供の頃に楽しんだ人は少なくないと思うのですが、そのカード版のやつです。

最近はカードを添えて何かを送るってシーンも少なくなってきたんですが、こうやってみるとポップアップカードも楽しくていいですね。

うちの奥さんがこの「飛び出す」シリーズが好きで絵本買ったり自分でカード作ったりしていたのですが、最近は全然作らなくなってしまったということをこのビデオを観て思い出しました。

いやあ、それにしても素晴らしい世界だなあ。


Most Satisfying Video of Pop-Up Cards designed by Peter Dahmen - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月19日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バスタオルを2枚使って作る象の作り方」です。

次のブログ記事は「火であぶると読めるようになる本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。