サイト内検索:

立体で浮いている様に見える横断歩道

アイスランドで実験的に行われた3次元横断歩道です。横断歩道の白い線が運転手からは浮いているように見えます。

Iceland

横断歩道前で減速するように、ということでこういうのをやってみたようなんですが、このビデオ観ているとなぜかあまり効果が出てないというか車も普通に走っています。うーん、いいアイディアだと思うんだけどなあ。

まあ実験なんで、とりあえずやってみて結果を検証、でしょうね。


Vegamálun GÍH - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月25日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駐車している車の後ろに衝突するバイク。そしてそのまま逃走。」です。

次のブログ記事は「回転する螺旋階段を使ったパフォーマンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。