サイト内検索:

アルファベットをそれを頭文字とする会社の製品っぽくデザインしてみると

このタイトル、何言っているかわかりませんね(汗

つまりこんな感じです。

36days

例えば「A」だったらAppleで初代Macのような質感・色味で「A」を表現しています。

んで「B」だったらBeatsなのでヘッドホンみたいな感じのデザインになります。

これ、このまま企業ロゴにしちゃってもいいんじゃないかって感じですね。

で、アルファベットなのでこんな感じで全部で26個もあるので全部をここでは紹介できないので全部見たい人は以下のページでどうぞ。

36days Electronics on Behance

ちなみに私は「G」と「P」がわかりませんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月26日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月26日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「The Square」という映画の予告編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。