サイト内検索:

片足しかない人がティガーの着ぐるみを着てトランポリン

片足のアスリートであるJosh Sundquistさんは毎年足が1本しかないことを強みにしたハロウィンコスプレをしているのですが、今回はくまのプーさんに出てくる虎のティガーの着ぐるみを着てトランポリンをしています。

まるで尻尾でジャンプしているように見えるわけで、これはうまいこと考えたもんだと感心しました。

こういうポジティブな姿勢は見習わなければ!


Here's my Halloween costume! - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月30日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の格好をしたティッシュケース」です。

次のブログ記事は「水族館のサメの水槽のガラスにちょっと仕掛けをしてみる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。