サイト内検索:

しっぽのついたクッション型セラピーロボット「Qoobo(クーボ)」

Qoobo(クーボ)は、しっぽのついたクッション型セラピーロボットです。そっと撫でるとふわふわと、たくさん撫でるとぶんぶんと、そしてときどき気まぐれに、しっぽを振って応えてくれます。

大事なのは尻尾だ!ってことで頭のない猫のような形のクッション型ロボットです。セラピーが主用途のようです。

作っているのはユカイ工学というところなんですが、値段とかはまだ発表されていません。

リーズナブルだったら買ってもいいかもなんだけど、重かったりモーターの音がウィーンウィーンってうるさかったらやだな。

Qoobo | ユカイ工学

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年10月11日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」の本予告」です。

次のブログ記事は「月をボールだと勘違いしている犬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。