サイト内検索:

10分間、これでもかってぐらい美少女アニメ顔が楽しめます。

MakeGirlsMoe」というサイトがありまして、このサイトは髪の毛の色とか髪型などを指定しつつランダムに日本のアニメに出てくるような女の子の顔を生成するというサービスをやっております。

で、このサイトの人がニューラルネットワークを使って多数の美少女アニメ顔をモーフィングさせてみたというビデオです。

まあ普通の人は10秒も見れば飽きてしまうかもしれませんが、マニアの方だったら偶然作られたあの顔があのアニメのあの人だ、なんてことがわかるかと思いますのでそのあたりに注意しながら観てみてください。


10 Minutes of Imaginary Japanese Anime Face - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月17日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月17日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ボロボロなBMW 7が完全リペアされる過程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。