サイト内検索:

11月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ftkentの沼津単身自転車日記 - livedoor Blog(ブログ)」さんです。

平成23年4月13日以降は自転車関連の記事のみアップします。普段の生活関係についてはtwitterでつぶやいていますのでよろしければフォローしてくださいね。 新たに始まった沼津での単身赴任生活でも自転車を楽しみたいと思っています。

ということで、自転車のブログさんです。

かと思ったのですが、ランという言葉を使っていたのでランニングに切り替えたのかなと思ったら自転車で走ることもランっていうんですね。

で、すごいなと思ったのが走る前にコースを決めて走るのではなく漠然とゴールを設定してそこに向かって適当に(失礼)走っていくところでしょうか。まあ自転車だったら多少コースから外れてもリカバー効くんでしょうね。ランニングだとコース外れると元に戻るためのコストがえらい高いので事前のコース調査はちゃんとやるんですが、あ、もしかするとそういうのは私だけで他のランナーの人って同様に適当に走っているのかもしれないな。このあたりは今度聞いてみようっと。

で、今日のラッキーさんは自転車でランしている途中の風景をカメラで撮影されていてそれをブログに掲載されています。

走ったルートはGoogleマップを使って記事の中で紹介していますので、写真を観て「お、ここ、楽しそう」と思ったらそのルートを参考にして同じように走ってみてるってことができるのがいいな、と思いました。

しなみに今日のラッキーさんのブログは3ペインのデザインで記事本文の幅は多分300pxぐらいなんですが、それをもろともせずに640pxの幅のYouTube動画であるとかGoogleマップを記事中に埋め込んでいるのが実に男らしくていい感じです。でも、だったら本文部分も700pxぐらいにして写真も大きめで表示するようにしたらいいのにな、とも思えなくもないです。

ということで沼津あたりのローカル情報や沼津を中心としたサイクリングコースなどが楽しめますのでそういうのに興味ある人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月11日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た事がない/想像したこともないスイカの皮の剥き方」です。

次のブログ記事は「11月12日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。