サイト内検索:

11月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「:: with a kiss, passing the key ::」さんです。

poetry and diaries of るい rui, the creature 4 =OyO=

詩と日記のブログ、ってことでいいんですかね。「 rui, the creature 4 =OyO=」の4はforで「=OyO=」はメガネをかけた顔って理解でいいのかなあ。

プロフィール的なものもあるにはあるんですが、難しくてよくわかりませんでした。

最近の記事は絵画や詩の紹介などをされていたりするのですが、そのチョイスがまた普通の人は知らないだろうなって人のものだったりするので、先入観なしで今日のラッキーさんの記事を読んで気に入ったらそっち方面の趣味の幅が広がるんだろうな、と思いました。

音楽も紹介されていたりするのですが、ミュージシャンは知っていてもピックアップしている曲がまたマニアックというか知らない曲だったりするんでこれもまた新しい発見ができていい感じだと思います。

そんなわけで独特の芸術とカルチャーに満ちあふれているブログさんと言えるかもしれません。

私が10代の頃に今日のラッキーさんのブログを読んだら図書館に行ったりレコード屋さんで試聴したりしたんだろうなあ、と思いました。今だと興味を持ったものはネットで好きに深く調べられるからいいよなあ。

でも、ブログ名の「with a kiss, passing the key」もきっと何かの何かだと思うのですがそれがまったくわからないし調べてもわからないんだからネットでもわからないものもあるってことがわかるってのがいいな、とも思うのでした。

そんなわけで、アートっぽいのが好きな若い人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。きっと何か得られるはずです。うん、なんというか、ブログってまだまだいいな。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月25日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンバーガーとかピザとかホットドッグのメイクアップ」です。

次のブログ記事は「11月26日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。