サイト内検索:

11月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「 きょうのなにか。」さんです。

超飽きっぽい人間によるネトゲSSや思い出保管庫的なチラ裏Blog。

というブログさんです。

ネトゲSSのSSがわからなかったので調べてみたんですが、SSはサイドストーリーつまり二次創作のことなんだそうです。SSで検索していたらセガ・サターンなんかも引っかかってきて面白かったです。

で、ネトゲをやられているということで、

【今やってるゲーム】 FF14/Gungnir鯖

だそうです。

そんなわけでブログではFF14の記事がスクショが多用されながら書かれていました。とても楽しそうです。

それにしてもスクエニもユーザを飽きさせることなくFF14を運営しているのはすごいもんだと改めて思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月 7日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさん鳥がいる」です。

次のブログ記事は「建物の横の壁に超リアルな蝶の標本の絵が。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。