サイト内検索:

11月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ミケこの森暮らし」さんです。

『街へいこうよ どうぶつの森』~『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記+αです。

ということで、ぶつ森のブログさんです。

ぶつ森といえば先日スマホ版の「ポケットキャンプ」が11月下旬から公開されることが任天堂から発表されたのでさぞ興奮されているかと思ったら、

ミケこはやりません、やれませんorz
via スマホアプリ。

とのこと。「やれません」ってことはスマホを持っていないから、なのかな。

私の周りでは先行でリリースされたオーストラリア版をやっている人もいたりするのにこれはちょっとびっくりです。いわゆる激安Androidスマホなどもありますからそういうのゲットしてやるって手もあるかと思うんですけどねえ。

ちなみに「ポケットキャンプ」の課金ですが、元々が無料で始まるわけですから従来のパッケージ版の価格の3000円〜5000円ぐらいの課金までは許されるのではないかと思っています(と、自分に言い聞かせております)。

で、スマホは持っていないかもなんですが、韓国版の2DSXLや北米版の3DSXLや欧州版は個人輸入で購入されているようです。これはそれぞれの国でのみダウンロード可能なあれこれをゲットするために購入されているようです。すごいですね。

そんなわけでぶつ森やっている人は各国版をゲットするとどんなメリットがあるかなどを今日のラッキーさんのブログを読んで勉強し同様に個人輸入に走ってみてください。

私はとにかく無駄に大人の貴重な時間がまた奪われていくんだろうなあと「ポケットキャンプ」が楽しみです。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月 9日 13:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さな蜘蛛のキャラクターが可愛らしいショートムービー「Lucas the Spider」」です。

次のブログ記事は「餌をあげても食べない野良猫。でも袋に入れてあげると・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。