サイト内検索:

「麺」でモデリングされた人が崩壊するCGムービー「Moodles」

Noodlesじゃなくて「Moodles」なんだな。

Moodles is a short animation based on the effects of negative emotions on one's self. It turns built up tension, stress, and anxiety into creative catharsis. Frozen figures - once paralyzed by moods - are reduced to heaps of flexible nothingness.

と、なんか難しいことが書かれていますが、基本的にCGなんでなんでもありです。

で、CGで麺というかスパゲティというか紐のようなもので人体をモデリングし、それを崩壊させるというものなのですが、その様が実に気持ちよいです。

CGで作られたアニメ「亜人」がこんな感じだったような気がするんですが勘違いかもしれません。

何かしらのインスピレーションを与えてくれる映像のような気がしているんですがどうでしょうか?


Moodles from Ari Weinkle on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月 9日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「餌をあげても食べない野良猫。でも袋に入れてあげると・・・。」です。

次のブログ記事は「怒ると怖いクマちゃんのぬいぐるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。