サイト内検索:

お店の外に設置するスマホ対応の犬小屋「Dog Parker」

Dog Parker is a smart dog house located outside of storefronts that provides a safe and comfortable place for your dog to stay while you're inside.

犬はお店に入れないのでスーパーなどに買い物にいくと外につないで置いたりするわけですが、飼い主さん的には誘拐されるんじゃないかとかイタズラされるんじゃないかと何かと不安なわけです。

そんな悩みを解消するのがこの「Dog Parker」です。

外に設置された「Dog Parker」に愛犬を入れたら専用のカードまたはモバイルアプリで施錠することができるので誘拐やイラズラされる恐れがなくなります。

これ、すごくいいと思うのですがちょっとでかいですよねえ。まあ大型犬まで対応できるように、って考えるとこうなっちゃうんだろうなあ。

現在ニューヨークで展開しているようですが、日本でも同じようなコンセプトのサービスが始まり採用されるようになるといいな、と思います。

Dog Parker

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月14日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金を入れると解体する貯金箱」です。

次のブログ記事は「ギレルモ・デル・トロ監督新作「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」の最新予告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。