サイト内検索:

トライアングル担当が突然ソロをやり出すGEICOのCMを再現したオーケストラ

GEICOは自動車保険の会社で面白いCMを展開しているのですが、以下のCMはオーケストラでトライアングルを担当している人が突然フロントに出てきてソロを展開するというものです。


Triangle Solo - GEICO - YouTube

で、このCMと同じようなことをライブでやったのがフロリダ・オーケストラです。ユーモアがあっていいですね。お客さんも楽しんだことでしょう。


Florida Orchestra recreates GEICO's Triangle Solo Commercial

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月16日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲーム「スーパー・マリオ・オデッセイ」をテーマにしたドミノ倒し」です。

次のブログ記事は「顔交換アプリを使って娘に食事の不満を言わせている父親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。