サイト内検索:

ギレルモ・デル・トロ監督新作「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」の最新予告

「パシフィック・リム」で有名なギレルモ・デル・トロ監督の新作「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」の最新予告です。

「ザ・シェイプ・オブ・ウォーター」という映画についてはシネマトゥデイのこの記事が参考になります。

ギレルモ・デル・トロ新作の初予告!極秘実験で誕生した水生クリーチャーと声のない女性が...

デル・トロ監督が、人気作『パシフィック・リム』の続編でメガホンを取ることを見送ってまで、製作を望んだ本作。冷戦中のアメリカを舞台に、声を発することができないエリサ(サリー・ホーキンス)は、政府の極秘研究機関で清掃員として決まりきった生活を送っていた。しかしある日、政府が隠していた水生クリーチャーとの出会いによって、彼女の人生が大きく変わっていく......。

なんか昔のモンスター映画っぽい雰囲気がびんびんです。これ、予告編なわけで、この水生クリーチャーが最終的にどうなるか非常に楽しみです。なんといってもギレルモ・デル・トロ監督ですからね。

米国で12月8日公開です。日本はどうなるんだろうか。


THE SHAPE OF WATER - Final Trailer - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月14日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お店の外に設置するスマホ対応の犬小屋「Dog Parker」」です。

次のブログ記事は「みんな知っている歌を1音節ずらして歌ってみると」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。