サイト内検索:

暗い夜、燃えさかる隕石が落ちたらあたりがまるで昼間のような明るさに。

オーロラのために夜の空を毎日ライブストリーミング配信していたら偶然撮影できた映像だそうです。

コテージで座っていたら激しい衝撃波を感じたので最初は地震かと思ったそうなんですが、この土地では地震は発生しないのでじゃあ屋根の上の木が折れて落ちてきたのかと思い確認してみたら木に変化はなかったと。

なので、撮影したビデオを巻き戻して確認したことで何が起こったか理解できたそうです。

This happened so fast, without warning and with such violent power. It was humbling, just how small and insignificant a man is, compared to the destructive power of the universe.

そうなんですよね、自然の災害は予告無くやってくるんですよね。そして自然に力に対していかに人間は非力な存在であるかを思い知らされるわけです。

ちなみにこれを公開された方はオーロラ撮影が目的なので彼のYouTubeのチャンネルではオーロラの映像を見ることができます。


Meteor strike HD (Best quality meteorite footage ever!) - YouTube

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月20日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「強い横風に煽られる小さなトラック」です。

次のブログ記事は「新宿のロボットレストランの海外向け紹介ビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。