サイト内検索:

見る前に言っておくとこれは非常に気持ちの悪いビデオです。

「Parasitic endeavors」(寄生虫の努力)というタイトルのビデオです。

タイトルにも書きましたが見る前に言っておくとこれは非常に気持ちの悪いビデオです。Vimeoでは「成人向け」となっていました。

CGを使って顔をゴムのようにぐちゃぐちゃした感じの顔をレンダリングしているんですが、それが複数相互に作用するととても気持ちの悪いものとなります。

私は結構こういうのは好きな方なんですが、そんな私でも「ちょっとなあ」って感じです。

でもそれこそがアート!

ということで見たい人は「続きを見る」か下にスクロールしたコメント欄の下に貼ったやつをどうぞ。


blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年11月28日 21:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケートボードでジャンプして道路に着地したその直後に起こった事」です。

次のブログ記事は「子供2人が相撲をしているかのようなダンスを魅せるロシアのバレリーナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。