サイト内検索:

12月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「もじょ☆うし プロデュース 改め マビノギどうでしょう」さんです。

オンラインゲーム・マビノギでのほほんと生活しているもじょうし改めもじょりんの日記です。

というブログさんです。

そんなわけでオンラインゲームのマビノギのプレイ日記なのですが、今年の11月18日の「約2年ぶりの大復活!!!(自分用の備忘録)」という記事によりますと、

かれこれマビをインストールしてから来年1月来たら丸9年になるわけですけども。 まぁそのうち4年半くらい休止期間ありますけど・・・<ぇ

もうすぐ10年ですね。

なんやかんやブログ見直してたら活動記録が2011年で停まってんのかな? その後ちょこちょこお絵かきだけフレに渡すように書いてたみたいだけど<ぉい・・・
今回復帰する前の最終ログインがおそらく2016年の1月くらいだったのか?

んで、なんでブログをお休みされていたかというと、

2人目出産以降職場復帰したあとにマビはぎりぎりできてもブログ書いてる余裕はなかったんだ!!!

ああ、わかります。出産&職場復帰なんてしていたらブログなんて書いている余裕ないですよね。

そんな状況だったのですが、11月18日以降は問題なくブログが更新されています。

ということで、マビノギをやっている人は是非今日のラッキーさんのブログをチェックしてみてください。

それにしてもこれだけスクリーンショットを多用した記事を書くとなるとほんと時間かかってたいへんですよね。育児しながらのブログはたいへんでしょうねえ・・・。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月 1日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細かすぎて伝わるかどうかわからない俳優サイモン・ペッグによるビートルズの真似」です。

次のブログ記事は「砂の兵士が砂漠で何故か蟹と戦うショートムービー「Sand Castle」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。