サイト内検索:

12月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「カワイイ愛犬☆親バカ日誌」さんです。

ハハad(エディー)が写したデジカメ写真をもとに愛犬2匹との日々を更新中

ということで犬のブログさんです。描かれているのはadと描いてエディーと読む女性の方です。

このブログはチチ(主人)とハハad(エディー)と新聞の里親募集欄を見て子供になった2006年6月7日生まれのMIX白・颯斗(ハヤト)と保護団体のHPを見て子供になった2007年8月30日生まれの黒柴・虹輝(ショウキ)家族の日々のお話です。

ブログにアクセスしますとハヤトとショウキの紹介記事がトップ固定で掲載されていました。

ブログは日常生活のこととハヤトとショウキの事が関連付けられて書かれているのですが、なんというか「のほほん」とした雰囲気と
ハヤトとショウキ大好きって感じが伝わってきて読んできていい気分になりました。

個人的には「マッサージしろ」と訴えてくるハヤトの話が面白かったですね。あと、がんこでなかなか言うことを聞かない話など「そうだよね、従順な犬ばかりじゃないよね。」と共感もできました。

あとはストレス貯まってカーテンを噛む話など、「へー、そんなことあるんだ」って感じでしたよ。

ということで犬のブログさんはこれまで色々読んできたのですが、他の犬のブログさんとはちょっと違った感じのブログさんとなっておりますので犬を飼われている方は一度チェックしてみるとよいかもしれません。

ブログは2007年12月10日からやられているということで、ってことは昨日で10周年じゃないですか!おめでとうございます!

ブログの最新記事は12月11日なんですが、特に10周年については言及されてませんでした。10周年なんですよー!もっと誇っていいんですよ−!

気づいてくれるといいな。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

COTOBACO

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2017年12月11日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ひらくPCバッグnano」とか円谷プロとのコラボ財布などについて @kazu373 など中の人に聞いてみたModern Syntax Radio Show 540回目 #MSRS」です。

次のブログ記事は「竜巻が通過した倉庫に設置していた監視カメラの映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。